おまけ

朝一でマツダに行く。乗り心地がフラットではないと思うので見てもらう。タイヤの表面の問題か、取り付けの問題ではないかと思う。

フィデリティのサイトで昨日のISAを確認するが、キャッシュだけ減って、ファンドが表示されていないのでフィデリティに電話する。時差があるようだ。

カントリー株式ランキングモデルの整備。保存できなくなてしまい、焦る。

アブソープションレシオの話を別のブローカーから聞く。

4時過ぎに車を取りに行く。エンジンマウントが劣化しているので部品を注文する。結局本日は異常が見当たらなかった。無料にしてくれた。乗ってみたら乗り心地が良くなっていた。どこかこっそりいじったに違いない。

ランドローバーから電話。イヴォークの資料を請求したからだろう。すぐに買うつもりはないと言って電話を切る。昼はストーク・オン・トレントのマツダから先日試乗したCX-5について電話があった。会議中だったので明日にしてくれと言って切った。ストーク・オン・トレントのマツダは昔嫌な思いをさせられたところかもしれない。そうだとしたら明日嫌みを言ってやろう。

妻が録ったChat Roomというホラーを観る。青臭い若者は苦手。