O Ball

寒い。南では雪が降っていたそうだ。エジンバラも雪やヒョウが降って来た。

ドリームシアターのスイス公演で知り合ったスイス人から、九州に居るとのメールが来た。ドリームシアターの大阪公演があるので予定を変更して大阪に行くが、チケットをどうすればいいかと訊いてきた。チケットぴあに行けと返事をした。

隣の部の部長が朝から面倒だ。仕方が無いので休暇中の上司に連絡をとる。

昼間に銀行に行く。信号待ちがとても寒い。5人分のチェックを入金。1000ポンドちょっと。その後、妻に少し返済出来た。

月初のスプレッドシートのアップデイトを行う。エマージングが売りになってしまった。まだ細かい分析はしていない。

テニスのグループレッスンは疲れているので中止。妻の焼きたてのパンが美味い。

録画していたHushを観る。低予算で良く出来たサスペンスだ。

O Ballという赤ちゃんのおもちゃをアマゾンで買う。1ヶ月から2ヶ月も配達にかかるのだそうだ。