吉田君

昨晩はなかなか姫が寝付かなかったので、それなら気分を楽しくしようとHear 'n AidのStarsなどをかける。ノリノリになって気分よく寝た。朝は6時と7時にフンフン言い出したが、寝ぼけているうちに手を握ったり、ほっぺたにチュウチュウしたりしたら結局8時半まで寝た。

掃除をして、アスダに買い物に行く。姫の牛柄のパジャマを買う。

昨日の日記を書いていてうっかり消してしまい、叫んでしまう。

Film Houseで日本映画を上映するのだが、既に終わっていたことにショックを受ける。

2時に友人のアイスランド人親子と日本人の友人親子が遊びに来てくれる。ひな祭りを祝う。妻が12歳の女の子にジュエリーをプレゼントしたので、僕も15歳の男の子に余分のドリームシアターのCDをあげる。

フェデラーがマリーに勝って気分がいい。

ホストマザーからお祝いの電話。カードが届いたようで良かった。

園まりの「夢は夜ひらく」は藤圭子版と歌詞が違っていた。

妻が借りたジョン・カーペンターのThe Wardを観る。