伝言ゲーム

財布を妻のカバンの中に入れたまま忘れてしまったので、朝食も昼飯も抜き。

屋根屋に昨日のメールの件で電話。いつものおばちゃんに伝言する。

月初なので作業が多い。リージョナルの株式モデルの先月の成績はまあまあ良かった。日本株とアジア株に売りサインがでてしまった。そのシグナルに貢献したファクターは荒っぽい動きをするので様子をみないといけない。

娘が赤ちゃん検診。赤目テストにひっかかったので念のために専門医に見てもらう事になりそうだ。初の予防接種だったので、帰ると熱っぽくだるそうだった。

テスコの配達が9時半過ぎに来る。ボルビックやアプタミルを大量に買ったので配達員は疲れきっていた。