地味なバレンタイン

昨晩は3時に起こされ、4時にベッドへ。6時半に再び起こされるが、妻が替わってくれた。

10時半に会社に行く。新しく同僚になるかもしれない人の面接に呼ばれた為。他社でシニアの要職についていて、見た目もシニアだが、履歴書を見たら僕より1歳若かった。二人っきりで株の具体的な話をしてみたいと思った。

会社の前の保育園を見学。スロバキアのテンションの高い若いお姉さんが細くて綺麗だった。

バギーにつけるチェーンと妻の手首のサポーターを買う。

昨日渡せなかった学校の願書を手渡しする。肩の荷が下りる。果報は寝て待てだ。2014年の秋の話だけど。

姫をバギーに乗せて、妻とテスコへ。買い物しすぎて重い荷物を持つはめになった。車で行けば良かった。

バレンタインだけど家で地味に食事。

Julie Etchinghamの10時のITVニュースを観る。