恵方巻

アマゾンが売上未達だった。ちょっと気がかりだ。

欧州の大型株と小型株のバリュエーションの差のグラフを標準偏差をつけてやって見やすく加工する。ファイルが保存の度にクラッシュする。

そのことが気がかりでCSFBとの会議は上の空。

月初の作業をする。バリュエーション及びランキングモデルのアップデイト。

昼にバニラ・スパイス・ラテを注文したら2.4ポンドだった。法外だ。

早めに帰宅するが、妻をアスダに連れて行く。僕はセインズベリーで7.5ポンド引きのクーポンを使いたかったのだが。

ちょっと節分には早いが北北西を向いて恵方巻を食べる。

8時からテニスの個人レッスン。イメージトレーニングのおかげで、ファアハンドストロークの調子がいい。スライスサーブもなかなかいい感じ。サーブのトスが低くて、ラケットを左すねに当ててしまい、思わずうずくまる。

Grahamのホールミルクを飲んだがGoldのほうがはるかに美味しい。さほど高くないし。