久しぶりのテニスの試合

日経のコールスプレッドが社内のシステムで買いではなく、売りになっていたので、慌ててバックオフィスに問い合わせる。

あるブローカーとの会議。PriceStatsという会社で日々インフレ指数を計算しているそうだ。それによると周辺のヨーロッパではドイツに対してインフレ傾向が顕著なのだそうだ。逆だと思っていたので興味深い。

ランキングモデルを同僚にプレゼンする。概ね好評なので安心する。

屋根についてフラットの各階の住民に説明するために手紙を書く。

帰宅して夕飯を食べて、急いでジムに行く。7時からテニスの試合。相手はラストネームを知らなかったが、なんと顔見知りだった。僕がいつものように後攻。サービスゲームを序盤で落とし、3-1とリードされたが、取り返し最後は3-6で勝利。スライスのバックハンドが上手くいったのは良かったが、基本的に相手のミスで勝ったようなものなので、もう少し練習しないといけない。尤も今は思うように練習出来ないのだが。

携帯電話をジムに忘れたと思い込み、もう一度戻る。見つからず、焦っていたところ、テニスコーチが帰るところだったので、僕の携帯を鳴らしてもらった。かすかにトランクから音がしたので安心した。ラケットと一緒にカバーに入っていた。