酒井和歌子の「燃える命」

妻が調子が悪いようで朝は起きて来ない。月餅を食べてニ度寝する。Spiritual BeggarsのComing Homeで起床。家の前のコンビニに卵を買いに行く。

昼はおかゆ。

酒井和歌子の「燃える命」について調べたかったのだが、ウィキペディアにも載っていなかった。

UCDAフォントが老眼にいいらしい。ダウンロードしたい。

夕飯に僕がロールキャベツを作る。なかなか美味しく出来たが、キャベツが足らなくて巻かずに、肉団子のスープにした。パン粉と牛乳が入っているので、肉団子にしてはちょっと歯ごたえが足りなかったかもしれない。

花屋から電話。ホストマザーに届くのは27日になるそうだ。

Tangledを観る。なかなか良かった。育ての親に対する感謝と自分をそのような境遇に置いたことに対する憎しみの葛藤が表現されていればなお良かった。

録画したカンフー・パンダを観る。妻は調子が悪いので独りで観る。