Beillevaireのバターとクジラのコロ

歩いてストックブリッジへ。マーケットが開いていたので見る。バゲットを買ったが美味しくなかった。HenriでチーズやBeillevaireのバター等を買う。バターはすぐに帰宅して冷蔵庫に入れるわけではないので、買うか買わないかで妻ともめる。Patisserie Madeleineでマカロンを買う。Broughton StreetのCoco Chocolateでホットチョコレートを飲む。ちょっと薄めだった。

Beillevaireのバターはとても美味しかった。塩味が効いている。

メールをチェックすると、カーペットクリーニングの見積もりが続々と届いていた。

おでんを食べる。妻がそのまま入れて煮込んだクジラのコロは苦いゴムのようで残念ながら食べられなかった。

津波の番組を観る。