Siam Thani

通勤途中で雨が降り始め、ちょうど妻が歩いていたので乗せようと思ったが、彼女は気がつかなかった。

株が下がり、中国株のETFの買いがようやく入る。ほぼ寄り付きで買えたのはラッキーだ。

各種のフレームワークを統合する作業をひたすら。長い間アップデイトしていなかったが、意外とOECDのリーディングインディケイターが使えることを再確認した。

7時から家の近くのタイ料理屋で妻がブログを見つけてアプローチした日本人カップルと食事。楽しい晩であった。共通の知り合いがいた。世間が狭いことを痛感した。ダックカレーが美味い。

サンフランシスコの妻の友人とスカイプ。

携帯をiPhone4Sにアップグレイドしようかと思案中。iPodが壊れてしまい、フランス語の勉強が滞っているのが原因。