バッファロー

ガソリンを入れてパースの方へドライブ。Brig Farm Shopへ行き、バッファローのひき肉などを買う。A912を南下して、The Famous Bein Innでランチ。僕は猪のソーセージ。なかなか美味しかった。

2時前に帰り、ネットで錦織対フェデラーを観る。ところが途中で調子が悪くなったので、スカイスポーツ3を買おうとヴァージンメディアに電話。ところがスカイスポーツ2が観られるようになっただけだったり、次はスカイスポーツ1だけだったりと埒があかないのでキャンセル。時間の無駄だった。ネットで観る事にして別のサイトを探した。第2セットを観る事ができた。

昼寝をしてピアノの練習。ハンバーグをこねる。妻は牛、僕は水牛のハンバーグ。美味しかった。

Sophie Scholl – The Final Daysを観る。