押してだめなら引いてみな

妻は歩いて出社。

リファレンダムで株が下がっていた。そりゃそうだろう。先週ポジションを軽くしておいて良かった。株を買いたい気分。コールのストライクを下げようと思ったが、意外と高い。

Relative Strength Scoresを改良。移動平均が上向きの時に+1にしてやる。週次のデータではかえって成績が悪くなった。日次でやると大変成績が良かったのだが、それは何と一番弱い地域だった。リターンリバーサルが激しかったのだ。

ロングボンドのコール売りを提案。ISMの新規受注は良い数字だったが、株売りで債券が買われた。

帰宅して妻の昼の残りのサンドイッチを温めて食べる。

7時からテニスのグループレッスン。まだまだ中級の人に比べるとだめだが、先週より上達した。

昨日のドラマの続きを観る。「私はシャドウ」が気になる。