Spring Day: Sushi Souffle

妻は歩いて出社。

10時に二人で近くの病院に行く。

他の部署との相場に関する意見交換をする会議に上司と同僚と参加。買う人あれば売る人あり。さあどちらが正しいか?意外と両方とも正しかったりするのだ。その人のタイムホライズンの間に利食うチャンスはあったりするから。

マーケットコメントを書き始める。なかなかページがうまらない。明日が締め切り。学生の時のレポートを思い出した。ダブルスペースあり、でかいフォントあり。

沢木順さんと息子さんと妻の4人でBow Barで飲む。その後、Spring Dayさんのコメディを観に行く。楽しかった。

中華を食べて帰宅。