キウミー

歩いて出社。妻がチャリティの手伝いをするので早めに行く。

今日は微妙に晴れ。渡辺典子の『晴れ、ときどき殺人』を思い出す。
http://www.youtube.com/watch?v=Lm1LMcwDsxU&feature=related

朝食でベーコンエッグロールを食べたばかりなのに、同僚がサンドイッチ屋でベーコンエッグロールを大量に買って来て皆に配っていた。僕もその恩恵にあやかるが、腹が膨れる。

各国のバリュエーション比較を時系列で見られるように改良しようと思う。

マツダに車を取りに行く。ところがロックとアンロック時にハザードが点滅しないので、月曜日に再び持ち込むことになった。

夕飯を食べて、7時からデレクとテニスのリーグ戦。8-1で勝利。コーチが隣のコートに居たのでちょっと緊張した。ファーストサーブの確率が0だったのは反省点。

帰宅して風呂に入り、昨年に引き続き今年もBarry and Stuartを観に行く。前半は手品で、後半は種明かし。種明かしがあるとは知らなかったが、フリンジの東の横綱とも言える友人のツィッターで知ったので妻が予約した。両方行って良かった。友人に感謝。妻がBarry and Stuartと並んだ写真を撮った。

ふと夜中にローズマリー・バトラーが聴きたくなったので、YouTubeで検索する。
http://www.youtube.com/watch?v=xA5-qpJdo4U