小熊餅

車をマツダに持って行く。途中で妻を会社で降ろす。

IBESの予想収益をアップデイト。

株は行って来い。債券を少しずつ減らす。

マツダから電話。リモートコントロールユニットの装着にスペアキーが必要らしい。無くしたので注文する。それが届くまで4-5日は車は動かない。そう言ってくれたら月曜日にしたのに。早めに退社してタクシーでマツダに行き、トランクからテニスの道具を取り出す。バスで帰宅。雨が強く降って来た。妻はそのころハブチケットとフリンジのチケットを取りにロイヤルマイルに行っていた。雨なのにとても混んでいたそうだ。

8時からテニスの個人レッスンなので、先日バーミンガムの中華食材店で買ったコアラのマーチでも食べようと思ったら、見当たらない。妻が会社に持って行ったようだ。テニスは、フォアとバックのストローク、サーブもなかなか良かったので充実感で一杯。

風呂に入って、一人で遅い夕飯。