ecco

9時すぎにジムに行き、一人でサーブの練習。10時から久しぶりにリーグ戦。今日の相手は妻を8-3で破ったミニーちゃん。左右に振るタイプではなくひたすら丁寧に打ち返すタイプなのでとてもやりやすかった。僕は相変わらずウイナーがないのだが、今日は凡ミスが比較的少なかった。打ち損ないのトップスピンが浅いロブになってしまったことが2度ほどあったが、ミニーちゃんがスマッシュしなかったので助かった。ファーストサーブでかなり後ろに下がっていたので、超スローのスライスサーブを打ったりしてみた。結局20分ほどで8-0で勝利。妻の雪辱を果たした。

帰宅して風呂に入って、インペリアルパレスに行き、飲茶のランチ。巨大なたんぽぽを見つける。

リビングストンのアウトレットでeccoのローファーを買う。

Oakbankの公園を散歩。つまらない道だった。

帰宅後、疲れていたので昼寝をする。

パスタの夕飯。

The Squareというオーストラリアの映画を観る。なぜ犬が死んだのかの説明不足。

旅行の用意をする。