Andecy by Andrew York

妻は歩いて出社。

今日も1日中テクニカルモデルのバックテスト。やっている間にアイディアがいろいろ浮かんで来る。きりがない作業だ。最近株が好調なので早く配当先物を買戻そうと思っていたら、ギリシャへの融資の話が出て再び上がってしまった。まあネットロングなのでいいか。

会社のカフェに新しい女の子が入った。「またね」と言われた。日本人の友人がいるらしい。インドのムンバイから来たと言っていた。

最近、同僚の紹介料として商品券を会社から貰ったのだが、結構な額なので嬉しい。僕は全額アマゾンがいいと思ったのだが、うっかり妻に話したら使い道を限定されてしまった。

夕飯は肉団子スープ。

9時から妻とテニスの練習。

クラシックFMで気になる曲が流れていた。Andrew York作曲のAndecy。
http://www.youtube.com/watch?v=jraFyQVcoGs

久しぶりに雅夢の「愛はかげろう」を聴く。
http://www.youtube.com/watch?v=UlOy1yTFuG4&feature=related
冬のソナタのテーマはこれのパクリのようだ。お家芸だから仕方ない。