Les Barricades Mysterieuses by Couperin

昨日クラシックFMで流れていたクープランの曲が気になる。将来弾けたらいいな。FMはヒューイットだったが、下のリンクはジョルジュ・シフラ。
http://www.youtube.com/watch?v=avMIRubcGVY&feature=related

各国のMSCIインデックスのアーニングスモメンタムのデータを集めて、簡単にリビジョンレシオを計算してみる。使える指標になるかは未知数。

6時から隣の部のテニス大会に呼ばれる。場所はメドウズ。参加者は他に6名。初戦、第二戦とタイブレークの末勝利。三戦目はストレート負け。ハードコートだったのですぐにアウトしてしまうし、アウトドアで風が強いのでサーブが乱れる。

妻がちょっと見学に来るが、妻の友人のBBQに行ってしまった。同僚がその後見学に来る。終わってから同僚と妻たちに合流。また別の同僚も合流して皆でギリシャ料理屋に行く。

疲れていたので日記も書かずに就寝。