大工さん

車で早めに会社に行く。大工さんが来るので10時半に一旦帰宅する。妻を置いて僕だけ会社に戻る。妻が出社したのは3時くらい。

月末のデータ用のスプレッドシートを月中のデータでも対応出来るように改良中。気の遠くなる作業。

友人が送ってくれたハゲ対策。http://news.livedoor.com/article/detail/5682430/

加齢臭の元は飽和脂肪酸なんだそうだ。

ワードローブは跡形も無く撤去されていて、本棚が置かれていた。ベッドの交換も済んだ。新しいワードローブも元にあった位置のほうがよさそうだ。本棚は元の位置に戻さないといけない。

7時からテニスのグループレッスン。ガソリンを入れて帰宅。

ドリームシアターのローマのセットリストがネットに出ていた。すごい世の中だ。
Under a Glass Moon
These Walls
Forsaken
Endless Sacrifice
Drum Solo
The Ytse Jam
Peruvian Skies
The Great Debate
On the Backs of Angels
Caught In A Web
Through My Words
Fatal Tragedy
The Count of Tuscany
アンコールはLearning to Live

男は夜に夢を見る。BMWのM1クーペとかホイールベースが拡大されてリアの居住性が改善されるポルシェ911とか。