The Disappearance of Alice Creed

IKEAで買ったワードローブの取り付けをするため、月曜日に既存のワードローブを撤去して、本棚を移すことになった。そのため朝から本の整理。かなり大胆にもう読まないだろうと思われる本は捨てることにした。専門書もかなり捨てた。その逆に、音符の読み方みたいな本は残したので人に見せるにはちょっと恥ずかしい本棚になりそうだ。

朝食はパンケーキ。

1時から妻とテニスの練習。室内は暑い。ゲームはかろうじて7-5で勝ったが、今日はフォアハンドストロークが全然だめだった。

アスダで買い物をして帰宅。シャラポワの試合を観ながら眠ってしまった。気がついたら終わっていた。

風呂に入って昼寝をする。

夕飯はドリア。

The Disappearance of Alice Creedを観る。可もなく不可もなく。