生Kim Cattrall of Meet Monica Velour

車で出社。妻がチャリティの手伝いをするので早めに行く。

散布図を作成中にX軸とY軸の範囲を逆にしていたことに気がつき、慌てて修正する。デイリー版とウィークリー版を作成。

コンディショナルフォーマットでも色分けは3色、ないし4色までなので、それ以上はマクロを書く必要がある。折角書いたマクロが走らなかったので、月曜日に同僚に訊こうと思う。

夕飯は妻がカレーが食べたいというのでIgniteに行ったが、休みだったので、チョップチョップに行く。割引券を使ったが普段は12ポンドなのに、金曜日なので6ポンドだけ。ちょっと残念。

7時からフィルムハウスで、Meet Monica Velourを観る。とてもよかった。Kim Cattrallが舞台挨拶に来た。

帰宅してウィンブルドンを観る。マレーとはげの選手がやっていた。はげの選手を応援したが、マレーが勝ってしまった。昨日と今日のダイジェストが録画されていなかった。時間が変更になったのだろう。