Oops

寝不足だ。車で出社。8時15分からブローカーとの会議だったがすっかり忘れていた。同僚も忘れていた。

金曜日のトレードをエクセルに記録する。最近は誰もやらないので自分がするしかない。

モデルポートフォリオやIBESの12、18ヶ月EPSのリビジョンレシオなどをアップデイト。

中国のストラテジストのと会議。住宅はいかに需要に比べて供給が限定的かと強調していた。AとHの差は思った以上に縮まっていた。A買いのH売りが良さそう。

休暇でロンドンに車で行っている同僚が痛めた足首を悪化させてしまったようだ。気の毒だ。

7時からテニスのグループレッスン。妻は疲れているので独りで行く。

カレーうどんを食べて、風呂に入る。