盛り上がらないユーロビジョンソングコンテスト

朝起きたらはてなに日記が移管されていた。妻が設定を変えてくれて、リンクがなるべく出ないようにしてくれた。過去の日記は日付が若干ずれている。おそらく日記を書いた時点の日付が記録されているのだろう。過去に遡って直すのも面倒だ。

テニスの個人レッスン。フォアのテイクバックが遅いのが問題。ロッカーに付ける鍵の番号を忘れてしまったので、受付に相談したら簡単に変えてくれた。

昨日友人が教えてくれたImperial Palaceに飲茶を食べに行く。美味しかった。隣の中華の食料品店も肉などが安い。中華料理屋向けのホールセールもしていそうだ。アスダに寄る。あまり客層が良くないので落ち着かない。

妻は風邪をひいたようだが、僕も喉が痛い。僕は先週末からの日記を書く。

パスタを食べて、ユーロビジョンソングコンテストを観る。アンテナのケーブルの調子が悪い。接触不良のようだ。いろいろいじってみたが、妻がテープでぐるぐる巻きにした。それでも余り変わりがないように思う。今年のユーロビジョンは不作だ。僕は強いて言えばハンガリーが好き。

妻が借りたLucía and the Sexを観る。