sikkusu rabu

8時からフィジオ。無事に卒業。妻はERI。

昼に帰宅して妻から渡された物を冷蔵庫に入れる。

Hubチケットに連絡してすでに購入したエジンバラフェスティバルのチケットにも割引がきくのかどうか問い合わせる。なんとか遡及して30%を適用してもらった。130ポンドも戻って来て嬉しい。興奮する。チケットを発券していなくて本当に良かった。

株が米国やギリシャなどのソブリンリスクで下落した。株に比べて余り下がっていないストックスの配当先物の2012年を売ってヘッジ。

投資哲学を1ページにまとめる。明日以降にチームで擦り合わせをするのだ。

パスタを食べて、7時からテニスのグループレッスン。日本人の友人も一緒に参加。勝利に拘り、自分から攻撃しない点が反省点。

帰宅して風呂に入る。体重は73.9キロ。

亀に子猫が乗っているニコンのコマーシャルが可愛い。

The Karate Kidを観る。主人公は女の子かと思ったら男の子であった。なかなか可愛い。適役の中国人のいじめっ子とコーチの悪人顔が素晴らしい。全体としてはラルフ・マッチオのほうが良かった。

低燃費少女ハイジは日本人のsix-loveの発音と同様にannoyingだ。