怪物

今日も4時半起き。5時15分に予約したタクシーは乗り合いのため、遅れている乗客を待つことに。彼は自分が遅れたことを謝ることもなく、自分の向かう第4ターミナルが後回しになることにいらいらしていた。おまけに、先に降りる客に自分の荷物を間違えて持っていかないように言ったり、我々が降りたときには自分も降りて確認しに来た。朝から血圧が上がる。

フライトはビジネス客が圧倒的。よく眠れた。遅れることもなく、9時前に出社。

エクスポージャーを管理するスプレッドシートのエラーを修正。寝不足でなかなかはかどらない。

5時すぎに退社。近所のB&Bにステイする友人を拾ってエスカルゴブルーへ。彼女は昨日ほぼ4時間でパリマラソンを走った後にエジンバラに来たのだ。今日は早速ジョギングしたそうだ。怪物だ。その後で家でロンドン行きの電車やロンドンのホテルを予約。

やっと風呂に入れることが出来て嬉しい。体重は74.8キロ。かなり増えた。