Shotgun Wedding, 生ニコラ, 早口言葉

早朝に起床。朝風呂に入る。体重は72.5キロ。

妻の荷物が届く。隣人が預かっていてくれた。

新しい同僚が来た。彼は僕の推薦でロンドン時代の知り合い。

実家に電話。仙台の親戚は電気はあるが、水道とガスがない状態で不便な生活を強いられているらしい。

データストリームで日米のマネタリーベースの伸び率の差で円安を説明したかったのだが、調子が悪かったのでカスタマーサポートに連絡。その後社内メールで当社に問題があることが判明。とりあえず、オプションのストライクを調整。

インド人の友人が出来ちゃった婚。来週末の結婚式に招待されたので、慌ててフライトとホテルを予約する。BMIのマイレージを使う。

Mosque Kitchenで夕飯。4ポンドのチキンカレー。美味い。ちょっと寒かったが、また行きたい。

ニコラ・ベネディッティプリコンサートトークを聴く。コーンゴールドの協奏曲を後に聴く。音楽以外はいい。最後はベト4。クライバーやワルター盤に比べて退屈なので、4楽章は生麦生卵生卵とか、スモモも桃も桃のうちなどと口ずさんでいた。