面目丸潰れ

早起きして、コンサートに行くかも知れないラッシュのCDを聴きながら、8時にフィジオセラピーに行く。1月後に次回の予約をする。

新しいスーツはポケットが縫い合わさっていたのでハサミで糸を切る。

同僚にソナタ・アークティカのCDを貸す。

会議が2つあって用事がなかなかすすまない。義母に電話するのを忘れてしまった。東京電力では迷惑をかけてしまった。株数が少ないのがせめてもの幸いだ。自分ならば押し目を拾いたいので悩ましい。原発のニュースが落ち着けばコーポレートガバナンスに問題のあることが明らかになった東京電力は無理としても、日本株全体はリバウンドするだろう。

日本株のポジションについての会議を開く。新しいストライクの登録をする。

車の保険屋に電話。サスペンションの交換は22ポンドちょっとしかプレミアムが上がらないのだが、妻に相談しないといけない。

昨晩妻と考えたオリンピックの種目のみ日程表を印刷する。

耳鼻科と泌尿器科に行く。前者はMRIとフィジオ、後者はX線と膀胱検査。やれやれ。

妻をジムに迎えに行く。

風呂に入って、うどんの夕飯。体重は72.6キロ。

オリンピックのチケットの対策を練る。

寝る前に東京電力の記者会見をネットで見る。燃料棒が露出しないことを祈る。