赤っ恥

荷物が重いのでタクシーで出社。早速、イエローページを2冊モニターの下に置く。これで目の高さに合うようになった。

人事考課はまずまずでほっとする。

1時に退社して病院に行く。手術の糸は溶けるまでに90日かかるのだそうだ。端が若干ちくちくするが引っ張るほどは出ていないので我慢するしかないようだ。旅行や観劇などは一応OKを貰った。

バスで帰宅。水を買って帰る。昼飯を食べそこなったので、クラッカーとチーズを食べる。

ロイズのオフショアのインターナショナルの口座を開設すると100ポンド貰えるそうだ。悪くない話だ。トルコやポーランドに投資しているファンドの件といい妻に財テクで相談することが多い。

6月28日のWimbledonのチケットが当たった。2人で130ポンド。目玉は女子のQFのようだ。

AXAから旅行保険の件でメールが来て、診断書はGPでないとだめだと。あれほど確認したのに。二度手間だ。明日、GPに頼みに行こう。

オレンジの請求書の金額があまりにも高いので詳細をチェック。謎のロンドンの電話番号がやたら多い。詐欺かもしれないと思って、カスタマーサービスに調べてもらった。格安電話会社の番号だった。

腕立て伏せを100回する。軽い運動をして風呂に入る。体重は71.5キロ。

妻がテニスのグループレッスンから帰宅してから、夕飯。スパゲッティボロネーズとサラダ。