Acolyte

朝食後にケルヒャーのスチームクリーナーで絨毯とキッチンを掃除する。

昼に歩いてテニスの個人レッスンに行く。僕も数ヶ月ぶりに20分ほど軽く打つ。終わってからジャグジーとサウナに入る。

魚屋で刺身を買って、アスダで買い物をして帰宅。妻は掃除後にピアノの練習。

友人から電話があり、Filmhouseでの面白そうな映画について情報交換。「No Woman, No Cry」を薦めてくれた。僕は「ストレンヂア」や「川の底からこんにちは」が気になる。腰と相談しながら観ることになるだろう。

夕飯はパスタと鯛のカルパッチョ。

食後にHarry BrownとAcolyteを続けて観る。Acolyteのスペシャル編を観ようと思ったら、妻がDVDを切ってしまい、リモコンの効かない予告編から観るのも面倒だからやめた。

Little Miss Sunshineを観る。何度観てもいい映画だ。Paradise LostをPCを使いながら観るが、夜更かししてしまいそうなので寝床に行く。