Goblin

8時のタクシーで妻を会社で降ろしてから病院に行く。8時45分からフィジオのアポ。呼吸法が難しい。まだセッションが続きそうだ。隣の棟で健康診断を受ける。あごを引いたら身長が若干伸びて178センチだった。体重は服を着て72.4キロだったので、1キロ引いてくれた。体脂肪は18%台だった。家の体重計は過大表示される。目眩があり、左耳の聴力が落ちていて、前立腺肥大気味で血尿が出ているので耳鼻科と泌尿器科の専門医の診察を受けることになった。

待合室で雑誌を読んでいる間に、グラスゴーのThe Archesで25日にサスペリアなどのホラー映画で有名なGoblinがコンサートを行うことを知る。行きたいがちょっと無理だろう。
http://www.youtube.com/watch?v=wEcyYuAV3mg

急いでタクシーで帰宅。ライスワインからの宅配便は隣人が預かっていてくれた。ありがたい。

Bupaに電話して、3件の承認番号を貰う。

密かに続けていた腕立て伏せの訓練の甲斐があり、腕立て100回に成功。味をしめて腹筋200回の練習プログラムを開始。尾てい骨が出ているので、お尻の皮が擦り剥けて痛い。

風呂に入る。体重を測ったら73.7キロ、体脂肪21.7%だった。

アマゾンでクッションとテープのメジャーを買い、妻の会社に送る。

アルジャジーラを観る。関係の深いイタリアがリビアに対してどう出るかが見物だ。

Lemmingを観ていると妻から電話。ピアノの師匠とも話す。ベルフィルのコンサートは楽しめたようでよかった。マーラー4番とストラビンスキーだったそうだ。