Unico

朝起きると、フランスパンが焼き上がっていた。昨日買ったソーセージとチーズで食べる。

相場をチェック。ヤマハ発動機は7%近く上昇していた。簿価をようやく上回った。

昼前に昨日の夕飯の残りも食べる。

風呂に入る前に体重を測ったら73.7キロだった。着実にリバウンドしている。

新規のプロジェクトNでERIに行き、妻と合流。バスがなかなか来なくてやきもきしたが、なんとか間に合った。

妻が「花がまだ会社に届いていないんだけど」としつこく言うので、手前のバス停で降りてテスコでバラの花束を買って帰る。3ポンドの割には程度が良い。バレンタインディに頭を悩ます男性は多い。

妻は7時からテニスのグループレッスン。僕もジムに行ってアクアビクスでもやろうかと思ったが、暗くて寒いので、家でパルメザンチーズを擦ったり、ブロッコリーを茹でたりして妻の帰りを待つことにする。

ウィノナ・ライダーが出ているのでAutumn in New Yorkを観てしまう。

最近、ウニコというスペインのワインが気になる。近くのワイン屋では売ってそうにない。

夕飯はグラタンとサラダ。食後にHuman Planetを観る。世界にはいろいろな生活がある。素晴らしいシリーズだ。