留守番

早朝4時15分のタクシーで妻は空港に向かう。

相場をチェック。日本株の勢いがないようだ。義母の東京電力は2000円を超えたのでよしとする。

錦織を観ようと思ったら、モンフィス戦と女子の試合を放送していた。非常に残念。

朝食は昨晩の残りのカレー。

腕立て伏せのWeek 2, Day3を終了。

友人がSAという資格の試験を受けるので、ファイナンスの問題を解説する。

会社のPCのリモートアクセスがうまくいかないので、月曜日に会社に持って行くことにする。

夕飯は白菜と鶏肉の鍋。ヘルシーなのでこのパターンは飽きるまで使えそうだ。

しまざき由理が歌っているGメン'75のエンディング、「面影」を見つけた。菊池俊輔の曲は泣かせる。調べたら「ハクション大魔王」も彼女が歌っていた。
http://www.youtube.com/watch?v=ndGCssGjDzQ&feature=related