I'm gonna make him an offer he can't refuse.

妻を送り出してからiPhoneとTVで相場をチェック。

ひじきの煮物の残り物と妻が昨日焼いたソーセージロールを食べる。

腹筋運動をしている時に背中を痛めそうになったので怖くなって中断。腕立てふせをする。今日はWeek 1のDay 1。腕を鍛えようと第二ベッドルームの下のダンベルを取り出そうと思ったが、腰に悪そうなので妻の帰りを待つことにする。そのときに自転車を倒してしまったが、起き上がらせるのも怖いのでそのままにすることに。

コンタクト屋から電話。遅れて申し訳ない+まだ来ないというのが内容。思わず笑ってしまった。しかし、その数時間後に再び電話がり、入荷をつげられる。

Godfatherを観る。長い映画なので通して観たのは初めてだ。

妻はテニスのグループレッスンに行く。

録画していたThree Men Go to Scotlandを観る。Knoydart Peninsularのパブに行ってみたい。