Black Book

妻は出社。僕は自宅静養の始まり。会社にメールを送る必要があったが、寝転んでメールを書くのが一苦労。

ライアンエアーにNo Show Letterを頼む。17ポンド。AXAからクレイムフォームが届いていないので再送を依頼。自転車がまだ届かないので問い合わせ。

散歩に行くが、雨が降り出して途中で切り上げる。犬が吠えて飛びかかってきたので、怖かった。犬が怖いというより、急に横に避けたことによって腰が痛んだことが怖い。この前は目の前をよちよち歩きの赤ん坊が横切ったことが怖かった。危険がいっぱいだ。

フェデラー、ナダルのドーハの試合を観る。

妻に頼んで印刷してもらったリサーチを読む。

録画していたBlack Bookを観る。