Chord Company CrimsonPlus

車で出社。妻は二日酔いのようだ。

11時過ぎに病院に行く。尿や血液検査など。

家の近くの郵便局に行き、郵便物を取ろうと思ったが、なんとまだ届いていないという。案の定エンジンがかからず難儀したが、なんとか12時半には会社に戻ることができた。会社の食堂で久しぶりに昼飯を食べる。チリライス。

IBESの数字をアップデイト。

郵便局の本局に郵便物を取りに行く。一つは親からの小包で、本来ならば昼に行った郵便局になくてはいけないもの。もう一つは、インターコネクタ。Chord CompanyのCrimsonPlus。前に歩いているおばさんを抜かさないで良かった。おばさんの住所をちらっと見たら、すぐ近所だった。

親の小包の中は防寒用の下着と「椎間板ヘルニアは手術なしで治る」。どちらもちょっと遅かった。

CDを整理する。ジョーダンの教則本CDが行方不明。

夕飯はエビとチキンのパエリヤとスパニッシュオムレツ。とても美味しかった。

風呂に入って明日の支度をして、友人に借りた「ニルスの不思議な旅」のDVDを観る。小屋に閉じ込められたカラスを助ける時に、天井のガラス窓を石で割ればよかったのにと思ったが、そうするとカラスの巨人の話が聞けなくなってしまうのだろう。