映画三昧

クリスプスとシリアルを買いに近くのコンビニに出かけたが、外は寒い。昨日もそうだったが限りなく0度に近そうだ。妻から電話があったが、ロンドンもとても寒いそうだ。やっぱりお家が一番だ。

昨日から痛みの程度が穏やかになってきたので、なるべく薬を飲まないようにしている。

Righteous Killを観る。なぜアル・パチーノとロバート・デニーロがB級映画に出るのだろうか。続けてStayを観る。The Sixth Senseのようなオチ。

外を見たら知らないうちに雪が降っていた。風も結構強い。

妻から電話。稲の総会は無事に済んだが、雑用で余り飲み食い出来なかったようだ。かわいそうに。

Alien vs Predatorを観る。黒人女性が活躍して、一人だけ生き残るところがいかにもアメリカくさい。映画の世界だけだ。南極で薄着でいたらすぐに凍死するだろうに。