Errands

薬のせいでなかなか起きられない。今日も会社は休み。右足のしびれと痛みは依然として残る。

早速GPに電話をして、来週の月曜日に神経外科に会うのでそれまでにリファレンスを送ってもらうように頼んでおいた。そうでないと保険がおりないのだ。全く不便な制度だ。

一時帰国のフライトをBMIのマイレージでカバーしようと思ったら、二人で税金などの追加料金が1040ポンドかかると言われた。ばかばかしいので、ラストミニットのサイトでKLMを予約。

Behind the Enemy LinesとLolitaをざっと観る。

妻は6時からテニスの個人レッスンで、直接ジムに行った。

ピアノの先生に電話をして明日の発表会のキャンセルを伝える。直前で申し訳ないし、僕自身練習したのでとても残念だ。

パスタの夕飯。アプレンティスを観る。続けてCry Wolfを観る。ボンジョビが出ていた。どうしてB級映画に出るのだろう。