トウキョウソナタ

朝、ERIに行って一度帰宅。Lochrin Autosに車を預けて出社。

タックスリターンで150ポンド戻って来た。嬉しい。

POW!でトラッキングエラーのアトリビューションを算出することにする。

最近の株高はさして出来高を伴っていないのだが、するすると上がってしまい、ショートカバーを誘発しつつある。S&P500は、200週の移動平均線を上回って来た。この上げでポジションを少し軽くしたが、来週以降は少し増やさないといけないかもしれない。

5時過ぎに車を引き取る。タイ料理を食べに行く。妻がドリームシアターのカバーしたStargazerのボーカルを問いたところ、James Ronnie Dio(正しくはRonnie James Dio)と答えたので夕飯をおごることにした。

7時半からUsher Hall。偶然に会社の友人が隣の席だった。ラフマニのパガニーニバリエーションで、後半のニールセンを聴かずに帰ることにした。

Orchestra Seatsを観る。続けて録画したトウキョウソナタを観る。今でこそ笑えるシーンもあるが、僕の失業中に妻が飛行機で観た時には笑えなかったそうだ。最後のシーンの「月の光」がなかなかいい。あしなが蜂がぶんぶん飛んでいて落ち着かなかったが、聴き入ってしまった。