義父母参上!

株は昨日上げたヘッジを少し下げる。プルバックは買いのスタンスだが、円高が厳しく日本株がちょっと足をひっぱる感じ。

POW!の操作方法に慣れてきた。

義父母を迎えに空港へ行く。ワイシャツにジャージ、寒いのでフリースを羽織る。エジンバラでは違和感のないファッション。トランクにスーツケースが1つしか入らないため、妻は夕飯の用意をしながら留守番。6時50分に到着の予定が、8時45分に。BAAの情報を信じてしまったので、8時から空港で待っていた。携帯の電波が届かなくて、暇つぶしのネットが出来なかった。オレンジはソフトバンク並みなのか?しかし、BAの前の便のほうが早く到着するとはどういうことだ!

夜景が綺麗なので遠回りしてノースブリッジロードを下る。

ビールで乾杯をして、夕飯を食べる。義弟夫婦におめでたいことがあった。万歳。