New Inn

8時半から1時間テニスの練習。マッチ練で妻に途中までリードされてしまい、ひやっとする。

帰宅してシャワーを浴びてタクシーでQueen's Hallへ。シモンボリバルの弦楽四重奏。ふと横を見ると妻はブラームスで気を失っていた。アンコールのラテンの曲が一番良かった。

出口で友人とおちあい、ハネダンでランチ。ライス付きのグリルがバカ旨。

帰宅して昼寝。妻はピアノの練習。空港へ行く。節約のためにヒスローコネクトでパディントンへ。出口をすぎたものと思って、うっかりチケットをゴミ屋さんに渡してしまった。改札で気がつき、チケットを取り返す。

オックスフォードサーカスに行く。気持ち空いている。不況の影響か?ナゴミで夕飯。ラーメンは昼だけかと思っていたが、メニューに載っていた。

バスでセントジョンズウッドへ。妻がジェラートミオを見つける。でかした妻だ。アイスクリームを2スクープ食べる。ホランドパークの店の方が若干美味しい気がする。冷やし過ぎなのかもしれない。泊まることができるパブ、New Innにチェックイン。快適だ。妻は早速シャワーを浴びたが、僕は下のパブで1杯。生のおじいちゃんバンドが演奏していて人が多かった。