James Crabb & George Vassilev

ソブラサーダをポワラーヌのパンに載せてオーブンで焼いた朝食。コーンスープも旨い。

昼ごろに友人を駅まで送り、その足でワインを買いにウェイトローズへ。食料品も買ったらえらく高くついた。懲りた。

2時から4時までテニスの仲間とマッチ練。ドンちゃんにシングルスのリベンジマッチの指名を受けるが6-1で退ける。彼女が勝つまで指名されるだろう。

6時にAnn Purnaというベジタリアンインド料理屋で友人と待ち合わせ。旨い。肉がなくて残念だが、料理の水準は非常に高い。

7時半にプレザンスに移動。Beutiful Burnoutを観る。ボクシングの動きは良かったが、セリフがグラスゴー訛りで全くわからなかった。。水着のラウンドガールが出てくるまで居眠りしてしまった。終わってから余りのチケットで観に来てくれたテニス仲間に挨拶をして、9時半始まりのJames Crabb & George Vassilevに向けて、Hubに猛ダッシュ。汗まみれで会場に着く。バンドネオンが素晴らしい。ギターはちょっと線が細かったが美しい音色だった。

終わってから友人とビールを飲む。フリンジの終わりを締めくくる。