ケリーの公式

トレーディングでの適正なポジションサイズを決めるのにケリーの公式を使ってみる。オプティマルfはちょっと面倒だし。

昼はIZZIで賭けに負けた妻のおごり。ドンちゃんはひみつのアッコちゃんではなく、魔法使いチャッピーのキャラクターだったので。

綿棒とデンタルフロスを買う。

耐久財受注が悪い数字で、午前中に買ったストックスがサポートを割ってしまった。とりあえず引けまで辛抱することに。その後に出た住宅の数字も悪い。ところが下げ止まったような気配。トールブラザーズの決算もポジティブだったし。下げ止まれば後はショートスクイーズを待つだけ。

ユニバースのファイルを完成させた。

ガソリンを入れて帰宅。ピアノの練習。冷やしうどんを食べてテニスの個人レッスン。終わってから妻と練習。