Flat Peach

朝からそら豆の皮むき。

誕生日の父に電話。14年ほど乗った故障がちのメルセデスのCクラスを廃車にして、マツダのデミオを買うという。嬉しそうだ。デミオはワゴンのような車かと思ったら、今はハッチバックで格好がよくなったようだ。スズキのスイフトでも薦めてみようかと思っていたが、デミオは車重が軽く、走りも良さそうだ。

2時から仲間とダブルス。ペアを組んでいた若い男が前衛の僕がミスをすると「あーあ」という感じの表情をするので萎縮する。それはやってはいけないマナーだと思うのだが。

早めに引き上げる。たまたま会社の大ボスに会った。テニスラケットを抱えていた。

5時から妻に誘われてHamlet the Musicalを観る。妻は楽しめたようだ。

帰宅してピアノの練習。夕飯後にFlat Peachを食べる。旨い。

Paranormal Activityを観る。alternate版の終わりも確認する。