テニスのスコアカウンター

株が上がっている。ヤッホー。結果的には225のコールをもっと買っておけばよかったのだが、昨日のバ−ナンキの証言でアメリカ株が後半に急落して、迷いが生じたので言い訳は出来ない。

テクニカルアナリシスの本を読んでいるが、SSLの買収のように、個別銘柄はイベントリスクがあるので建玉の大きさが問題だ。こればかりはテクニカルアナリシスの限界かもしれない。

テニスのスコアカウンターがあればいいな。腕時計のようなタイプで軽いやつ。iPhoneのアプリを一応ダウンロードしたけど、iPhoneは重いので携帯はしたくない。

昼に会社の近所のRoccoで散髪。ジュニアの人がおろおろしている間に、社長のRocco氏が帰って来て、ほとんど彼が切ってくれた。ジュニアの人いわく、Rocco氏は腕が立つので、女性のリピーターが多いそうだ。今度、妻を紹介しようと思う。婦人は25ポンドのようだ。

9時からテニスの練習。