Come to Mommy

一角獣が古くから男性器の象徴なのではないかという仮説を立ててみた。妻いわく女の子のおもちゃにピンクのユニコーンが多いのだそうだ。無着先生に訊いてみたいものだ。

センチメントインディケイターをアップデイト。

6時から51歳の女性と初のシングルスの試合。1セットを4-0でとられてしまった。彼女はミスをしないのだ。そして僕はご丁寧に彼女のいる方向へ、Come to Mommyと吸い寄せられるように球を打ってしまう。2セット目は落ち着いて4-4で時間切れ。彼女のホリディ後に再試合になった。おばちゃん相手にこの結果は情けない。

7時からテニスのグループレッスン。ドライブボレーを教わる。決まると格好いいが、外すと格好悪い技だ。

夕飯はカレー。

iPhoneのOSをアップデイトするのには、まずiTunesをアップデイトする必要がある。しかもQuick Timeとセットだし。久しぶりにPCを立ち上げたらNortonをアップデイトしなくてはならなかった。時間がかかって馬鹿馬鹿しい。のろくて発狂しそう。