The Saint & シングルスデビュー & はんぶん不思議

歌を歌っている妻の友人に今度はEvanescenceのBring Me To Lifeを勧める。
http://www.youtube.com/watch?v=KpmSHb-aRB0

ユーロストックスの配当先物のフェアバリューをアップデイトする。ついでに指数のEPSも求める。

ストックブリッジのThe Saintで夕飯。まあまあだ。今度はバーを利用したい。

テニスの個人レッスン。スライスのバックハンドは背中を見せるほどに体を捻る必要がある。窮屈だ。サーブを教わる。トスを高く、ラケットを一度かついでからひじと手首を使ってバチンと叩く。ひざはまだ使わなくていいと言われた。コーチは一歩一歩教えてくれる。次回はフォアのトップスピン。これでアウトの確率が減るだろう。インプルーバーのシングルスのリーグ戦に出るように言われた。

『夜光の階段』の最終回を観る。三浦理恵子が出ていた。CoCoを思い出した。
http://www.youtube.com/watch?v=qauTEuyVmkw

柏木由紀子も出ていたので、坂本九とジェンカを思い出す。ジェンカはRauno Lehtinenというフィンランド人が作曲したそうだ。歌詞を思い出せないのは小学生には永六輔のLet's kissは過激でインストしか聴かせられなかったからか?