Rainbow Live in Munich 1977

寄り付きは弱々しかった株もじり高。

ブルークレストのセカンダリーの会議で隣の部の代わりに出席。ブックランナーの一社のおやじがうさん臭いが、ファンドの成績は申し分ない。なぜ普通株でなくC株なのかはわからなかった。

スキューはとりあえず、1Mのデルタが0.25のプットのボラを同じくデルタが0.25のコールのボラで割ったものを採用。数値が低かったときも相場が上がってしまうのであまり良いシグナルにはなりそうもない。他に1Mコールのデルタ0.5のボラからデルタ0.25のものをひいたものも作成してみた。

会社帰りにボーダフォンショップに寄って、妻が新しいハンドセットを受け取る。家でメールの設定がうまくいかなかった。その点ではIPHONEにかなわない。

古巣のヘッジファンドの10周年パーテイに呼ばれたので参加することにする。ちょうどロンドンに行くときだったので、時間を早めることにする。

ユーロビジョンの予選2回目も観る。あまり面白くない。

Rainbow Live in Munich 1977のDVDを少し観る。