Fettes College

車の定期点検なのでマツダに朝寄っていく。

公的債務のGDP比率のテーブルの整備。この2週間まともに相場を見ていない。

昼に昔のなじみのアナリストにスタバで会い、コーヒーをご馳走になる。彼の会社のセールスの人も一緒。Fettes College出身らしい。マフラーを忘れてしまい、会社に届けてもらった。

Fettes Collegeは、寄宿舎もある名門校なんだそうだ。学費が25Kするらしい。歴史的な建物の保存に2割ほどかかると同僚が教えてくれた。

早めに退社して、マツダへ。スパークプラグ、ワイパーブレイドの交換やらなんだかんだで400ポンドを超える。シートベルトの金具の交換やブレーキパッドの交換で来週もマツダに行く。お得意さんだ。リファンドの件が遅れているので文句を言った。

タイヤの溝も2.5ミリなので、安いタイヤ屋を探すつもり。POTENZA RE040から浮気しようかとも

ピアノの練習。

9時からはテニスの個人レッスン。