La Partenope

久しぶりに好天なので歩いて出社。しかし、寒い。途中でプラマーにチェックを渡す。340ポンド。お得意さんだ。肩を叩かれた。

会社で写真撮影があるからというので、きれい目のシャツとネクタイにしたのにカメラマンがうちのデスクには来なかった。

パキスタンの名目GDPを探すものの、中央銀行のサイトにもなくて困っている。メキシコとヴェトナムの公的債務のデータが揃えばとりあえず先に進もうと思う。

Dalry RoadのLa Partenopeで夕飯。妻のロブスター・リングイネが旨い。

7時からはPalmerston Place Churchで素人のピアノ発表会。昨晩と同じくグレアム先生が講評。最後の人を除いて、聴けたものではないのだが、先生の的確なアドヴァイスはさすが。

Dundas Streetのギャラリーで日本人アーティストのプレビューをやっていたのだが、招待状がないので帰ることにする。