ゴールシーク

朝、ユーロスポーツでソンガ対アルマジロのような名前のスペイン人の試合をやっていたので、ぎりぎりまで観る。互角の展開だ。出社しなくてはならないので残念だ。

ガラス屋に車を持っていくつもりで車で出社したが、結局出はらっていて捕まらなかった。

アメリカ株のリスクプレミアムを算出。GSの5%に比して3%になってしまった。過去の傾向は似通っているはずだが。時系列でリスクプレミアムを求めるにはゴールシークだと日が暮れる。マクロを書かないといけないのだが、すっかり忘れてしまったのでまたエクセルの参考書を開かないといけない。

夜は、昨日から漬けた鮭の味噌漬け。旨い。

日本で買ったICレコーダーで妻が自分の演奏を録音していた。再生して聴きながら打ちひしがれていた様子。